アニメ&ゲーム・クイズ大会「あにわん!」公式blog

クイズ大会・アニメ&ゲームフリークによる基本問題実力No.1決定戦「あにわん!」シリーズの大会公式blogです

「あにわん!」準決勝・決勝 映像公開

あにわん!の準決勝・決勝の模様を撮影した映像をYouTubeにて公開しました。
公開期間は10月12日までとさせていただく予定です。
(10/13)公開を終了しました。多数のご視聴ありがとうございました。

「賢押杯Alt.2015」のご案内

当大会の協力団体となっている賢押杯実行委員会が主催する、オンラインクイズゲーマーによる早押しクイズネクスト1決定戦「賢押杯Alt.2015」が11月23日に全国各地で同時に開催されます。
http://www.ken-oshi.com/
大会で指定しているクイズゲームを一定量プレイしていること、かつ、賢押杯シリーズの大会で上位進出していないこと、そしてオープン大会で実施される「参加者全体の2/3以下に絞るペーパークイズ」を一度も通過したことのない方が参加資格を持つ大会です。
「あにわん!」でペーパークイズを通過された方はご参加いただくことが出来ませんが、参加資格をお持ちの方は、お近くの会場で是非ご参加いただけましたら幸いです。詳細は公式サイトにてご確認ください。
会場はもう2、3ヶ所増える予定です。