アニメ&ゲーム・クイズ大会「あにわん!」公式blog

クイズ大会・アニメ&ゲームフリークによる基本問題実力No.1決定戦「あにわん!」シリーズの大会公式blogです

「賢竜杯X」における「あにわん!」出張版企画のご案内

先日は「あにわん!」にご参加いただきありがとうございました。
このたび、来年1月10日(日)に開催されるクイズマジックアカデミー店舗大会「賢竜杯X」の併設イベントの中で、「あにわん!」の出張版企画を実施する運びになりましたのでご案内いたします。
あにわん!の本大会ではペーパークイズを実施し、予選を通過した方のみが壇上で早押しクイズに参加していただきましたが、今回は参加者全員に早押しボタンを持っていただき、「予選数セット」→「決勝」という体裁で実施する予定です。もちろん、出題される問題は「あにわん!」で出題された問題群を踏襲した傾向となります。
賢竜杯本戦に参加せず「あにわん!」を始めとした併設クイズイベントへの参加を主とされる方のご来場も歓迎いたしますので、是非お気軽にご参加ください。参加の際は極力大会エントリーフォームにて事前にエントリーをいただきますようお願いを申し上げます。
イベント詳細はこちらのblog記事もご参照ください。