アニメ&ゲーム・クイズ大会「あにわん!」公式blog

クイズ大会・アニメ&ゲームフリークによる基本問題実力No.1決定戦「あにわん!」シリーズの大会公式blogです

問題提出フォーマットを公開しました(6月14日〆切 -受付を終了しました )

問題提出は受付を終了しました。ご協力ありがとうございます。

ご提出いただいた方には後日問題集を贈呈する予定です。

「あにわん!」では先日ご案内しましたとおり、当日の参加を予定されていない方からの問題の提供を募集いたします。下記フォーマット(Microsoft Excel形式)をダウンロードのうえ、6月14日(日)23:59までにani-one(アットマーク)ken-oshi.comまでご提出いただきますようお願いを申し上げます。

問題提出フォーマット

(5/25 追記 一部の問題数カウントが正常に動作しなかった点について修正しました。ご提出に当たっては新旧どちらのフォーマットをご使用いただいても結構です)

問題の作成に当たっては、フォーマットに添えております問題作成に当たっての注意書きを必ずご確認の上ご対応をお願いいたします。また、先日公開させていただきました例題もご参照ください。

提出して頂く問題は、1問から受け付けます。ただし、問題傾向の偏りを防ぐため、お一人の方からご提供頂く問題数の上限は100問とさせていただきます。問題を30問以上ご提出いただいた方には、大会の記録集をを大会終了後に差し上げる予定です。

問題を提出された方は大会当日の参加資格を失います。あらかじめご承知おきください。また、提出された問題についての口外もご遠慮ください。

本件についてご不明点などございましたら、ani-one(アットマーク)ken-oshi.comまでお問い合わせください。皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。