アニメ&ゲーム・クイズ大会「あにわん!」公式blog

クイズ大会・アニメ&ゲームフリークによる基本問題実力No.1決定戦「あにわん!」シリーズの大会公式blogです

1Rペーパークイズの時差受験について

当日は10時10分からペーパークイズを開始しますが、ご都合などによりその時間に間に合わないことがあらかじめ判明している方については、おおよそ20分程度の時差受験をお認めすることがあります。
これからエントリーされる方で時差受験が必要な方は、連絡欄にその旨をご記載ください。また、すでにエントリーをされた方で時差受験が必要な方は、お手数ですがani-one_entry(アットマーク)ken-oshi.comまでご連絡をお願いいたします。
なお、事前にご連絡がなく、かつ交通機関等の遅れなど明確な理由のない遅刻については、到着した時点から他の参加者と同様の残り制限時間でのペーパークイズ参加となりますので、あらかじめご承知おきください。

大会懇親会のご案内

大会の懇親会は下記の内容で実施します。

  • 会場 大田区民センター内 2階 大広間
  • 時間 18:00~20:00(予定)
  • 参加費 2,500円(費用の残金を返金することがあります)
  • 内容 近隣の飲食店からの料理持ち帰りによる会食。餃子・唐揚げ・その他惣菜。希望者にはアルコールをご用意します

上記のような内容のため、参加者の皆様に料理の運搬や片付けなどでご協力いただくことがございます。また、会場予約区分の都合上、大会終了から懇親会開始の18時まで、お時間をいただいてしまいます。お待ちいただく際はホールのホワイエ等で静かにお待ちください。よろしくお願いいたします。

準決勝・3セット制タイムレース「Nine Hundred」採点ご協力のお願い

準決勝で行いますタイムレースについては、正確な採点を期するために複数人でのチェックが必要となっておりますが、「あにわん!」ではスタッフの人数が少なく、スタッフだけでの採点ができません。
大変お手数をお掛けしますが、当日残念ながら敗退された方で採点にご協力いただける方は、司会のご案内に応じて所定の位置に集合いただきますようお願いを申し上げます。

決勝個別入場曲ご案内の終了について

決勝で個別の入場曲を使用される方へはご案内のメールを送付しておりますが、大会準備の都合上、本日以降エントリーされる方についてはご案内を行うことができませんのでご容赦くださいますようお願いを申し上げます。
ご案内差し上げた方でまだご対応いただいていない方については、お早めのご対応をよろしくお願いいたします。