アニメ&ゲーム・クイズ大会「あにわん!」公式blog

クイズ大会・アニメ&ゲームフリークによる基本問題実力No.1決定戦「あにわん!」シリーズの大会公式blogです

「あにわん!!」決勝入場時の音源持ち込みに関して

「あにわん!!」「7(なな)2017」それぞれのエントリーの際、あにわん!!での決勝進出時に個別にご用意いただいた楽曲で入場するご希望の有無について確認させていただいております。
「あにわん‼︎」「7(なな)」のエントリー時に希望されなかった、あるいは具体的な曲名を書いてしまった(製作委員会では対応しかねます)という方で、決勝へ進出する強い自信をお持ちの方は ani-one_music(アットマーク)ken-oshi.comまでお問い合わせのメールを送付していただきますようお願いを申し上げます。折り返しスタッフよりご案内のメールを差し上げます。送付には数日ほどお時間を頂戴することがありますのでご容赦ください。
なお、あにわん!!エントリー時も含めて、本件の対応は1月6日いっぱいとさせていただきます。勝手ながらご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また、重ねてのご案内となりますが、「7(なな)」決勝の際は個別の楽曲での入場は行いませんのでご承知おきください。