アニメ&ゲーム・クイズ大会「あにわん!」公式blog

クイズ大会・アニメ&ゲームフリークによる基本問題実力No.1決定戦「あにわん!」シリーズの大会公式blogです

「あにわん?Another」「あにわん!Premium」webエントリー締切

7月28日にて「あにわん?Another」「あにわん!Premium」のエントリー受付を締切らせていただきました。多数のエントリーをいただきまことにありがとうございました。当日のご来場を心よりお待ちしております。
もしご都合がつかなくなり参加をキャンセルされる際には、大変お手数ではございますが必ずani_one_entry(アットマーク)ken-oshi.comまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。大会運営に影響がありますので、連絡のないままの欠席はどうかお控えください。
なお、京都会場を除いて参加定員には若干の余裕がございますので、当日の受付でのエントリーも実施します。詳しくは次の記事をご覧ください。

「あにわん?Another」「あにわん!Premium」当日エントリーのご案内

webエントリーは締切りましたが、京都会場を除いて定員までには余裕がございますので、大会当日の受付での参加エントリーも実施します。当日エントリーは先着順・各会場定員の範囲かつ当日最大5名まで とさせていただきます。また、当日エントリーの方に対してのペーパークイズの成績照会は行いません(問題集はお配りします)、ご容赦ください。
受付は11時より行います。お越しの際は、クイズに使用しますので筆記用具(HB以上の濃さの鉛筆・シャープペンシル)と下敷きを必ずご用意ください。会場の所在地等は本blog内記事をご確認ください。
京都会場はすでに定員となっておりますので当日エントリーは実施いたしません。
今からでも参加できますので、当日予定がたまま空いた、という方はぜひお気軽にいらしていただければと存じます。

「あにわん?Another」「あにわん!Premium」の当日見学・観戦について

「あにわん?Another」「あにわん!Premiumでは全会場で、参加を希望されない方等の見学・観戦をお受けいたします。参加者の参加費と同額の見学料(1,000円)を受付でお支払いいただきますがご容赦ください。会場によっては入室のタイミングでスタッフが対応できずお待たせしてしまう可能性がございますが、大会終了までに見学料をお支払いいただきますようご協力をお願いいたします。事前のエントリーは必要ございません。
皆様のご来場をお待ちしております。