アニメ&ゲーム・クイズ大会「あにわん!」公式blog

クイズ大会・アニメ&ゲームフリークによる基本問題実力No.1決定戦「あにわん!」シリーズの大会公式blogです

「あにわん!!!」問題提出フォーマットを公開しました

「あにわん!!!」では先日ご案内しましたとおり、当日の参加を予定されていない方からの問題の提供を募集いたします。募集の対象となる問題は「あにわん!!!」の1ラウンドで使用する四択クイズの問題と、2ラウンド以降で使用する一問一答の問題です。団体戦「7(なな)2019」については先日ご案内しました通り、前回大会の優勝チーム「名Q会ぁぉぃ勢」㌠に出題をお願いしますので、募集の対象とはなりません。
下記フォーマット(Microsoft Excel形式)をダウンロードのうえ、5月12日(日)23:59までにani-one(アットマーク)ken-oshi.comまでご提出いただきますようお願いを申し上げます。
問題提出フォーマット
問題の作成に当たっては、フォーマットに添えております問題作成に当たっての注意書きを必ずご確認いただき、同意書記載の内容にご同意の上、ご対応をお願いいたします。また、前回大会の記録集や例題等もご参照ください。
提出して頂く問題は、1問から受け付けます。問題をご提出いただき採用された方には、大会の記録集を大会終了後に差し上げる予定です。
問題を提出された方は大会当日の参加資格を失います。あらかじめご承知おきください。また、提出された問題についての口外もご遠慮ください。
今回の問題募集は9月開催の「あにわん!!!」に向けてだけのものです。今後同種の大会が開かれる際に今回の問題を流用することはございませんのでご承知ください。大会終了後は採用の有無にかかわらず提出問題についてお話しいただいて結構です。
また、これまで「あにわん!」シリーズに問題提供いただいた方も今回の「あにわん!!!」へはご参加いただけますのでご安心ください。
本件についてご不明点などございましたら、ani-one(アットマーク)ken-oshi.comまでお問い合わせください。皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。