アニメ&ゲーム・クイズ大会「あにわん!」公式blog

クイズ大会・アニメ&ゲームフリークによる基本問題実力No.1決定戦「あにわん!」シリーズの大会公式blogです

2016-01-01から1年間の記事一覧

「あにわん!!」決勝入場時の音源持ち込みに関して 「あにわん!!」「7(なな)2017」それぞれのエントリーの際、あにわん!!での決勝進出時に個別にご用意いただいた楽曲で入場するご希望の有無について確認させていただいております。 「あにわん‼︎」「7(…

「あにわん!!」個人参加エントリー受付は12月11日(日)22:00より開始します 「あにわん!!」の個人参加エントリー受付は、12月11日(日)22:00より開始します。エントリーフォームは当blogよりご案内いたします。付記された注意事項等を十分ご確認の上エント…

「7(なな)2017」エントリーチーム・メンバー一覧 「あにわん!!」団体戦の「7(なな)2017」の参加チーム・メンバー一覧を公開しました。 こちらよりご覧ください(PDFファイル)。 当日改めてメンバー一覧は配布させていただく予定です。 個人戦のみのエ…

「7(なな)2017」エントリー終了のお知らせ 昨日をもって「あにわん!!」の併設イベントである団体戦「7(なな)2017」のエントリー〆切らせていただきました。 18チーム・計129名の方にエントリーをいただき、心より御礼を申し上げます。 下記がエントリ…

「7(なな)」近似値問題 正解 一次エントリー時に出題した近似値問題の正解が確定しましたのでご案内します。 なお、一次エントリーでは定員以上のエントリーはございませんでしたので、既報通り全チームが参加可能となっております。 近似値問題1 TVアニ…

「7(なな)2017」第一次エントリー終了のお知らせ 昨日をもって「あにわん!!」の併設イベントである団体戦「7(なな)2017」の第一次エントリー〆切らせていただきました。14チーム・計102名の方にエントリーをいただき、心より御礼を申し上げます。定員…

「7(なな)2017」第1次エントリーを開始しました 「あにわん!!」併設イベントの団体戦「7(なな)2017」の第1次エントリーを開始しました。こちらの記事をご参照の上、メールにて申し込みをお願いいたします。 質問等ございましたら大会Twitterでもお受…

「7(なな)2017」エントリー受付日程のご案内 「あにわん!!」併設イベントの団体戦「7(なな)2017」のエントリー受付は11月6日(日)22時より開始します。 一次エントリーの間についてはエントリー順に優劣は発生しませんが、一次エントリー期間中に最大…

「あにわん!!」ルール 「あにわん!!」のルールをご案内します。 基本的にabc the14thでの実施内容と同様です。 ※ルールに変更がある際は随時お知らせします。 ※大会参加エントリーについては、団体戦「7(なな)」と併せて参加される方は11月、個人戦のみの…

「あにわん!!」開催日時・会場決定のお知らせ 未定となっておりました「あにわん!!」の開催日時・会場ですが、2017年1月22日(日)、東京都・大田区民センターにて開催することになりましたのでご報告いたします。 引き続きどうかよろしくお願いいたします。

「あにわん!!」問題提出フォーマットを公開しました 「あにわん!!」では先日ご案内しましたとおり、当日の参加を予定されていない方からの問題の提供を募集いたします。下記フォーマット(Microsoft Excel形式)をダウンロードのうえ、8月31日(水)23:59ま…

「あにわん!!」開催のご挨拶 このたび、第2回アニメ&ゲームフリークによる基本問題実力No.1決定戦「あにわん!!」というオープンクイズ大会を2017年1月22日(日)を一応の予定日として開催する運びになりましたことをご案内いたします。 昨年2015年の9月…