アニメ&ゲーム・クイズ大会「あにわん!」公式blog

クイズ大会・アニメ&ゲームフリークによる基本問題実力No.1決定戦「あにわん!」シリーズの大会公式blogです

ご参加ありがとうございました

「あにわん?Another 2」「あにわん!Premium 2」は26日に各地にて開催し、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆さん、あらゆる形でご協力いただいた皆さん、すべての方に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。この大会で感じたクイズの楽しさをそれぞれのクイズの場で忘れないでいていただけましたら幸いです。また、オフライン会場においては感染症対策にご協力いただきましたことにもお礼申し上げます。
各地結果につきましてはまとまり次第ご案内いたします。引き続き当blogやTwitterをご覧いただけましたら幸いです。

アンケートご回答のお願い

参加者の皆様にアンケートご回答のお願いをしております。10/2(土)までご回答を受付けますので、今回の大会に参加した感想等をお聞かせください。ご協力をよろしくお願いいたします。
アンケート受付は終了しました。ご協力いただきありがとうございました。

「あにわん?Another 2」「あにわん!Premium 2」問題集委託頒布のご案内

大会当日出題した問題集を、クイズ宅配便様にて委託頒布しております。冊子版・電子版2種類ご用意しております。オンライン会場での参加だった方、当日ご都合がつかなかった方、オフライン会場で参加したけれど電子版をお求めの方は、是非ご利用いただけたらと存じます。
冊子版
q-tak.com
電子版
q-tak.com