アニメ&ゲーム・クイズ大会「あにわん!」公式blog

クイズ大会・アニメ&ゲームフリークによる基本問題実力No.1決定戦「あにわん!」シリーズの大会公式blogです

【重要】岡山会場のオンライン開催切替について

大会当日にかけて まん延防止等重点措置の措置区域に倉敷市が指定されており、会場より施設利用の中止・延期の要請があったため、岡山会場について、やむを得ずオフラインでの開催を断念し、オンラインでの開催に切替させていただくことといたしました。オフラインでの開催を希望されていた皆様の期待に応えることが出来ず大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。
京都・札幌・岡山会場へエントリーされた方については、当初からオンラインにエントリーされていた方と同様参加費は無料となりますが、当日出題した問題の問題集配布は行わず、希望される方が通販で購入する形を取らせていただきます。
オンラインはDiscordを使用して開催いたします。大変お手数ですが、岡山会場でエントリー時にDiscordのアカウントのご記載がなかった方は、アカウントをご用意の上「 アカウント名#数字4桁 」の情報をメールでani-one_entry(アットマーク)ken-oshi.comまでお送りください。アカウント情報の受領状況は、エントリーリストの右側に○と×で随時記載いたします。
また、オンライン開催変更に伴い参加キャンセルを希望される方も、お手数ですがani-one_entry(アットマーク)ken-oshi.comまでお知らせ頂けますようお願い致します。なお、岡山会場から別のオフライン会場への変更の依頼はお受けいたしかねますのでご容赦ください。京都・札幌・岡山会場以外でエントリーされている方の、オフライン会場からオンライン会場への変更依頼は引き続きお受けいたします。
京都・札幌・岡山会場以外では、感染症対策を実施したうえでオフラインで開催する予定ですが、予定の変更があった際は改めて告知させていただきます。