アニメ&ゲーム・クイズ大会「あにわん!」公式blog

クイズ大会・アニメ&ゲームフリークによる基本問題実力No.1決定戦「あにわん!」シリーズの大会公式blogです

「あにわん!!!」webエントリー締切

9月18日にて「あにわん!!!」のエントリー受付を締切らせていただきました。多数のエントリーをいただきまことにありがとうございました。当日のご来場を心よりお待ちしております。
もしご都合がつかなくなり参加をキャンセルされる際には、大変お手数ではございますが必ずani-one_entry(アットマーク)ken-oshi.comまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
なお、当日の受付でのエントリーも実施します。詳しくは次の記事をご覧ください。

「あにわん!!!」当日エントリーのご案内

webエントリーは締切りましたが、大会当日の受付での参加エントリーも実施します。当日エントリーの参加定員は先着10名とさせていただきます。ご容赦ください。
また、受付は通常の受付同様9時30分より行いますが、先着順ですので極力早めに会場へお越しください。
お越しの際は、クイズに使用しますので筆記用具と下敷き、ご用意が可能な方はご自身のスマートフォンを必ずご用意ください。
今からでも参加できますので、当日予定がたまたま空いた、という方はぜひお気軽にいらしていただければと存じます。
見学も受け付けますが、ご都合についてお分かりの方はメールにて事前にお知らせいただけましたら幸いです。メールでの申し込みは必須ではありませんが、席に限りがありますので当日いらした際にお席をご用意できない可能性があります。あらかじめご承知おきください。詳細はこちらの記事をご参照ください